1月28日(金)

最近すぐイライラしてしまう。どかんと怒ったりはできなくて、ずっとイライライライラしたままいたりする。


ライブが楽しい。今がいままでで一番楽しい。
目的もあって、見てくれて喜んでくれるひともいて、これはよかったけどこれはよくないとか僕らの目線で意見をくれるひともいる。言い方を変えると、闇雲なライブがなくなったような感じ。

一緒にやってもなんの刺激もないバンドは相変わらず山ほどいるけど、どうでもいいなんて思ったらいけない。そういう物やひとに対してこそしっかり自分が向き合って意見してないと、本当に伝えたいひとに伝えたい気持ちが伝わらなくなるから。好きな物やひとだけに向き合っていればいいわけじゃないんだなあ。

なんて。

明日はツーマンライブ。自分が楽しければいいです。それが一番大事です。

水口さんに借りたCD、ROCKET SUMMERってバンドがかっこいい。