1月23日(水)

久しぶりの渋谷LUSHでライブ。
ひどいバンドを見てやさぐれてるときなどは本当に自分の音楽に励まされる。なんていい曲なんだって感動しながら歌った。
見てくれた人、ありがとう。


話題の新曲、歌詞が見たいとよく言ってもらうので、ここに掲載する。出来に大満足している。これ以降もう歌うことなんてない。




『タイトル未定』
オレンジの海のむこうに 燃えて広がる朝焼けを
背中にきみが微笑んで 僕を手招きする

つつがなくすぎる毎日に 欲しい物なんてもうないよ
愛し愛されてだれもが 手を繋いでいたらいい


冷たい夜は ごまかさないで 街のあかりは作り物だよ
ほんとの君は とってもかっこよくて
なんでもやれるって 僕は知ってるんだ


光がきえて 魔法がとけて
夢がさめても 生きて行かなくちゃ
夜の闇をゆけるのは
朝が来ることを信じてるから


悲しいことや傷つくことに
強くなったり 慣れていかないで
だからいまは目を閉じて
すぐに朝が来て、大丈夫だよ。


夜を突き抜け 太陽がのぼり
犬や猫だってみんな幸せで
何千、何万、花の咲く街で
君に会えるってなんてミラクルだ!


光をともし 魔法をかける
夢がさめても 生きて行かなくちゃ
手を伸ばせばすぐそばに
僕がいることを忘れずいてね


君がうまれたこの世界には
華やぐ風も 嵐もあるだろう
遠くへ旅立つまでは
こんな毎日が ずっと
こんな毎日が続きますように


永い夜がやっと明けて
僕らがゆく街を照らす!
永い夜がやっと明けて
光が消えてしまわないように!
夕暮れが空を燃やしてくのは
なんでこんなに素晴らしいんだろう
たぶんずっとずっとずっと
それは変わらず 続くから