うつつ

日記さぼった。さぼり終わりました。とくになにもしていません。ひたすら打ち込みしてました。
あ、Anathalloやらタテタカコやらmirrorをみにゆきました。ほんとはkillieもみたかったんだけれども、お酒飲んだらそれどころじゃなくなって、Zの途中で帰った。
あとなにしたっけな。すごい蚊に刺される。この街。今日はなんかすずしい。
音楽はきいてるけれど、本をあまり読めてない。放浪息子の新刊が出る。そのために生きる。
週末、ひさしぶりにちゃんと楽器揃ってスタジオ入れるのも楽しみだなあ。



http://www.myspace.com/wonderver
新曲あげました。
http://www.box.net/shared/liyd2skxfr
またフリーでダウンロードできます。