2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日(金)

最近すぐイライラしてしまう。どかんと怒ったりはできなくて、ずっとイライライライラしたままいたりする。 ライブが楽しい。今がいままでで一番楽しい。 目的もあって、見てくれて喜んでくれるひともいて、これはよかったけどこれはよくないとか僕らの目線…

1月21日(金)

最近、昔のことを思い出すことが多い。 昔のこと。中学生くらいのときのこととか。中学生のころ、ぼくの仲間内ではGARNET CROW(なぜか変換された)が流行ってて、いまでもよく聴くんだけれど、聴くとそのころ仲の良かったみんなのことを思い出す。夏の幻とか…

1月19日(火)

いろんな音楽があって、バンドにしたっていろんなバンドがある。ぼくも毎回ライブする度にいろんなバンドを見てる。それでさえおんなじようなバンドはあんまりいないのに、日本のバンドはすべてライブハウスにいるわけではないし、アメリカにもイギリスにも…

1月10日(月)

日記に書くことなんてないなあ、毎日音楽を作って演奏してる、それだけ。今月からしばらくはライブがたくさんやって来るから、負けないように走り込んだり、ライブアレンジを考えたり、練習をする。もうすぐレコーディングも始まる。もっともっと音楽に引き…