2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日(金)

作業中にパソコンから書く。 眠れなくて携帯から布団の中で書くことが多かったので、新鮮な気持ちだ。 寝ないで作業していたけれど、大きな心配事があってほとんど手につかなかった。 どうでもいいこと書く。 最近、初めて奈津子と一緒に曲を作った。 奈津子…

5月21日(土)

ぼくがブログを書くときってだいたい心がもやもやしてる時だな、と思った。これ更新されてて喜んで見てくれてる人とかいるのかわからないけれど、ブログが全然更新されないときは、あいつ健全に楽しくやってんだなって思っててほしい。きょうは一日中ギター…

5月18日(水)

寝たいときに寝れるようになりたい。疲れてても寝付けない。不眠症ってほどじゃないけれど、なんとかならないだろうか。きょうは久しぶりにライブだった。トラブルはあったけど、いつもよりいいライブだったと思う。お客さんがたくさんいてくれてとても気持…

5月10日(火)

きょうはリハーサル。昼間は気温が28度もあったらしくて、奈津子が汗だくで暑苦しかった。 ここ最近は新しい曲を作るより、もうある曲の練習とか、細かいとこの見直しをしてる。練習は楽しい。作るのとは違う楽しさ。久しぶりにやった『どうにかなる日々』と…

5月29日(日)

ぼくの友人のバンドマンが結婚するとゆうことで、それのお祝いライブに呼んで頂きました。moleに歌いに行きます。 22011/5/29(日) 札幌mole 『昨夜未明の妄想事件簿』 ※相澤ソロでの出演になります。 出演/ 相澤龍伸(WONDERVER) / 昨夜未明 / 青空教室 /地球…