5月18日(水)

寝たいときに寝れるようになりたい。疲れてても寝付けない。不眠症ってほどじゃないけれど、なんとかならないだろうか。

きょうは久しぶりにライブだった。トラブルはあったけど、いつもよりいいライブだったと思う。お客さんがたくさんいてくれてとても気持ちよかった。毎度ながら水口さんに感謝する。一番最初の始まりから、ぼくらは水口さんに鍛えられている。なにかを返せるようになりたい。
ROCKET SUMMERやWONDERMINTS、Owsleyとかboo radleysを聴くこともなかったろうし、オワリカラ亀田とか、蜜のはっちゃんとかともたぶん出会ってないだろうなあ。ありがたいや。

どんな音楽聴くんですかと質問されると困る、ってゆうのはもはやバンドマンあるあるだと思うんだけれども、ぼくも最近よく訊かれる。それで少し考えてみた。

この後気付いたら五千文字くらい音楽遍歴を書き連ねていた。でもなんだか急にアホらしく感じたので全て消した。なにしてんだか。

ハードコアが好きだよ。