2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(木)

前のライブから一週間ちょっと、あしたのことばかり考えてる。明日と、21日のライブのときのこと。 なのに風邪をひいてしまって声が出ない。昨日のリハもさんざんだった。それにあしたはリハもない。 でも前以上のライブしなくちゃならない。なにがおきても…

4月23日(金)

21日ライブ。下北沢ベースメントバー。 一曲目、アレンジを練りに練った大停電。自画自賛だけれどとても自信があって。これで届かないなら何をしても無理だろうなあくらい。 でもイントロ終わってエフェクターたちの電源がぶちぶちと、ついたり消えたりし始…

4月15日(木)

モーション楽屋。 輪に入れず四人で打ち上げ。 練習、というか、片付け。ライブたくさん決まってうれしい。

4月13日(火)

働きたくない。時間がもったいない。最近寝る時間すらもったいない。眠くなるのであまり食べずに、時間はすべて曲作りにまわす。 でもきょうはうちで焼肉なんてしたりした。 会いたいひとに会っているあいだも、楽しく遊んでいるあいだも、罪悪感みたいなも…

4月12日(月)

新しいwonderver写真完成。それとホームページもできた。 http://wonderver.site-station.net/いろんな人にありがとう。ぼくひとりじゃなにもできませんで。 ブログもホームページの方で書こうかなあとか、ここ2、3日はそんなどうでもいいことばかり考えてい…

4月9日(金)

新宿MOTIONでライブ。 セットリスト載せていこうかな。やっぱりホームページは必要な気がしてきた。MySpaceだけじゃ過去のこと残しとけないもんなあ。 だれか作ってくれるひといないかな。自分でやってみようかな。 1.大停電の夜に 2.エブリデイ・エブリナイ…

4月6日(水)

ちゃんと曲も作って、ちゃんと遊んでいる。わりと健全だと思う。最近。 幸せとかゆうと馬鹿みたいだけど、なんだかんだほんと、東京に来てぼくはうまくやっている。ひとに恵まれている。 でももっとできることがたくさんある。限界がすぐ見えてしまうから、…