4月9日(金)

新宿MOTIONでライブ。
セットリスト載せていこうかな。やっぱりホームページは必要な気がしてきた。MySpaceだけじゃ過去のこと残しとけないもんなあ。
だれか作ってくれるひといないかな。自分でやってみようかな。


1.大停電の夜に
2.エブリデイ・エブリナイ
3.夢見るころをすぎても
4.どうにかなる日々
5.イエスタデイをうたって


格段によくなったと思うけれども、まだまだできることは山ほどあって、それがわかっていることがすごくうれしい。
対バンのひとでとてもほめてくれる男子がいて、握手までしてくれたので、うれしくなって抱きしめてキッスした。
伝わった、とか、届いたよ、とか、言いたいことを理解してくれて、それをいいってゆってもらえるのが一番嬉しい。ギターとか歌のうまさとか、そんなんどうだっていい。全部ゆってることのまわりに装飾してるだけ。みんな楽しく演奏できて、それで言いたいことの説得力が増すんだったら、ぼくはバンドでうたいたいだけ。だからバンドでも弾き語りでも、同じだけいいうたが歌えると思う。同じだけいいライブができると思う。弾き語りしたい。

最後にやったイエスタデイをうたって、を、MySpaceにあげてみた。弾き語りでみんなに渡してみんなでアレンジした初めての曲。だからデモがなかったんだけども、いいうたなのでライブテイクを上げてみた。まだまだ未完成。でもいいうただと思う。



ライブが終わってひとりになるとすごくさみしい。こうゆう気持ちにはトモフスキーがとてもよく合う。


♪カンチガイの海/TOMOVSKY

BEST

BEST