4月6日(水)

ちゃんと曲も作って、ちゃんと遊んでいる。わりと健全だと思う。最近。
幸せとかゆうと馬鹿みたいだけど、なんだかんだほんと、東京に来てぼくはうまくやっている。ひとに恵まれている。
でももっとできることがたくさんある。限界がすぐ見えてしまうから、あくまでポジティブに自分を追い込みたい。
ここまで次から次へとすばらしい歌ができてる。たくさんの人に聴いてほしいとか、評価されたいとか、そうゆうのはあんまりなくて、もちろんそれは嬉しいことだけれども、自分で納得いっちゃったらそれはもうそれでいい。それとは別にアレンジしたり、うまく演奏できるように練習したりすることだけが他につながればいい。楽器を演奏しているだけのひとには絶対わからない気持ちだと思う。そういうところに無責任なバンドやミュージシャンが多すぎて、皮肉くらい言ってやりたくなることがよくある。やらないのとできないのは全然違う。

そうだ、4/9はライブです。


" play color! "

■場所:新宿MOTION http://motion-web.jp/index.html
■出演:Wonderver /来来来チーム / 山猫とオスカー /オカープー / prepared APARTMENT / pool-0
■開場/開演:18:00/18:30  ■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]  ■席種:スタンディング
■22時以降は18歳未満の方は入場出来ません。 ご来場の際は必ず身分証明書をお持ち下さい。 また、20歳未満の方には酒類の販売は致しません。
■チケットのご予約は wonderver@gmail.comまでお願いします。


ブッキングライブは戦争だと思ってるので、次につながるいいライブをします。



最近聴いてるのはThe Millennium

Begin

Begin