2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月14日(月)

ずっと風邪こじらせていたのだけども、札幌から帰ってきてからついに、発熱した。札幌でも体調がよくなくなったりしてたんだけど、これは本格的な風邪。ダウン。つばを飲むだけで喉が痛いし、関節痛もひどい。熱はすぐさがったけれど、4日くらい寝込んでしま…

無料配布CDの件。

4日、5日に札幌で無料配布のCDがもらえなかったとゆってくれる方がたくさんいらっしゃるので、期間限定で無料ダウンロードのURL公開を考えています。 ご希望される方はwonderver@gmail.comまでメールをください。

6月6日(日)

たのしいこととうれしいことしかなかった。 いってしまえば大成功だった。細かいことはこの先なんとでもなるからいい。 二日とも文句なしのホームランだった。 4日は世界のおわりとプレンティと。 緊張とか気負いとか、他のメンバーは知らないけれど、ぼくは…

6月3日(木)

昨日ライブ。 初披露の新曲がやっぱり評判よくて、うれしい。一回しかライブでやってなくたって、札幌でももちろんやる。 もう一度だけ告知しておこうと思う。 2010/6/4 札幌Sound Lab.mole 「FLYING POSTMAN PRESS LIVE vol.1 世界の終わり Heart the eartH…