6月3日(木)

昨日ライブ。
初披露の新曲がやっぱり評判よくて、うれしい。一回しかライブでやってなくたって、札幌でももちろんやる。


もう一度だけ告知しておこうと思う。


2010/6/4 札幌Sound Lab.mole
「FLYING POSTMAN PRESS LIVE vol.1

  • 世界の終わり Heart the eartH TOUR」

w/世界の終わり/Plenty
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,000/当日¥2,500(+1ドリンク)


2010/6/5 札幌Sound Lab.mole
wonderver & mole Presents
阿修羅のごとく
w/ゆれる、/シュリスペイロフ/村田知哉/ポリプロピレン/月光グリーン
OPEN 17:00 START 17:00
前売¥1,500/当日¥2,000(+1ドリンク)

4日の方はオープンからスタートが短く、かなりの混雑が予想されます。ので、16:30からmoleにてチケット引き換えを行いますので、時間に余裕のある方はお願いします。とのことです。

久しぶりに札幌帰るからとか、人がたくさん見に来るからとか、そんなの抜きにいいライブはしなくちゃならないし、できるつもり。知らない人に、ぼくの作った立派なバンドをしっかり見てほしいと思う。東京まで来れないなら行くから、こんなバンド絶対見た方がいいよ、くらいの気持ちだよ。