2013-01-01から1年間の記事一覧

4月6日(土)

忙しくて映画を全く見れていないけれど、音楽はたくさん聴いている。 休憩も兼ねての気分転換として、最近よく聴いているのを張っていこうと思う。チェロの人やめちゃったのは残念だったけれど、最新の3rdアルバムは相変わらず超洗練されたアレンジとメロデ…

3月16日(土)

WONDERVERが活動を終了するって発表した以降、ブログ書いてなかったんだなあ。 あしたが最後のライブだよ。 昨日はほとんどひと月ぶりのリハーサルだったんだけれど、やってて楽しいし曲もいい。改めていいバンドだなあと思った。あしたはほんと、楽しくやれ…

1月23日(水)

久しぶりの渋谷LUSHでライブ。 ひどいバンドを見てやさぐれてるときなどは本当に自分の音楽に励まされる。なんていい曲なんだって感動しながら歌った。 見てくれた人、ありがとう。 話題の新曲、歌詞が見たいとよく言ってもらうので、ここに掲載する。出来に…

2012年ザワデミー賞

2012年ザワデミー賞の発表です。一部2011年暮れ公開で2012年に見たものも。 去年は200本くらい見たけれど、新作はほんと全然見なかった。 順位つけるのはいやなんだけれど、つけました。面白かったとか脚本がよくできているとかっていうのももちろんあるけれ…