5月29日(日)

ぼくの友人のバンドマンが結婚するとゆうことで、それのお祝いライブに呼んで頂きました。moleに歌いに行きます。


22011/5/29(日) 札幌mole
『昨夜未明の妄想事件簿』
※相澤ソロでの出演になります。
出演/ 相澤龍伸(WONDERVER) / 昨夜未明 /
青空教室 /地球の危機 / 転び音 / and more
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,000/当日¥1,500 [+1D]


アコースティックでしっぽりやります。チケットも安いし、会いにきてください。みんなで祝おう。札幌でぼくと握手!乾杯!ひとりでこんな遠いとこ行けるかなあ不安だな。いつもは奈津子に青山がいたからなんとかなってたけど一人となるとな。無事に到着しても疲弊しきってるとおもうので励ましに、応援しに来てほしい。会いにさ。こう、対話をね、しにね。ひとりきり物販のとこに4時間とか座りっぱなしで終わるのはいやだ。
パーティだし。