ポップコーン。

いっきに東京がさむくなった。
札幌や釧路の冬は大好きだったけれど、東京の冬はじりじりくるらしいので注意している。冬は全部好きになりたい。
相変わらずベーシストを探したり、曲を作ったり、音楽を聴いたり、本を読んだり、働いたり、のろのろと暮らしている。したいのにできないことはもちろんあるけれど、したくないこともあんまりしていないので、そんなに悪くはない生活です。

井の頭公園の動物園でパスカルズのライブが無料で見られるっていうので、みてきた。
すごくよかった。ライブハウスにももっと子供やおじいちゃんおばあちゃんが来るべきだと思った。し、ぼくはそういうバンドを作りたい。

動物園で見れる動物の中で、ぼくはふくろうがすごく好き。ずっと見てられる。うまくいえないけど、すごく好き。
この二羽とも、ぼくが左右にふらふら歩いてみてもずっとこっちを見ていた。


新曲で使うためにグロッケンをついに買った。難しい。
あとはオニツカタイガーっていうとこの靴がすごくかっこいいので我慢できずに買ってしまった。一生履く。


そういえば、せっかくiPhoneだし、Twitterをはじめた。しゃべることはないけれど、暇なときに見ていて楽しい。



♪Jealous Guy/Donny Hathaway

Live

Live