阿修羅のごとく

6/4に世界の終わりってバンドやPlentyってバンドと札幌でライブするのですが、せっかく札幌に帰るのだからということで、次の日に企画やることになりました。

http://wonderver.site-station.net/page7/page7.html
特設ページに飛びます。わかりやすいので見てください。

見れない人のためにここにも書いときます。
札幌でシノギを削っているバンドの中でも、一緒にやりたい、個人的にライブを見たいバンドだけ集めました。
ほんと、ぼくのためのぼくによるブッキングです。ぼくが一番楽しいです。
各バンド演奏時間35分あります。ぼくらだっていいライブします。

2010/6/5 札幌Sound Lab.mole
wonderver & mole Presents
阿修羅のごとく
OPEN 16:45 START 17:00
前売¥1,500/当日¥2,000(+1ドリンク)

出演
シュリスペイロフ
村田知哉
ポリプロピレン
naked
wonderver
ゲストバンドあり

2デイズなので、両方ともお越し頂いた方にはディスカウントとか、いろいろ考えています。まとまったらまた告知します。よろしくお願いします。

なんとしてでも見てほしいです。よろしくお願いします。