5月27日(木)

6/5、wonderver企画のゲストバンドが発表されました。きっとだれも予想していなかったであろう、『月光グリーン』です。
そしてオープニングアクトに『ゆれる、』が決定。

チケット前売り250枚を突破した6/4と合わせてまだまだ予約受け付けています。wonderver@gmail.comまでぜひ。


5/25は新宿motionでライブ。
札幌からツアーに来ているREVOLVER AHOSTERと。
久しぶりにしっかりした気持ちのこもった音楽を聴けて、感極まったぼくはドラムからのジャンプでギターを天井にぶつけてペグ破損。
ぼくらもリボアホもすごくいいライブをしたと思う。最高だった。

そのあとmotion店長のタクトさんと敏腕PAなつ実氏とごはんを食べて、みんなでうちにきて、みんなで遊んだ。


あときのう奈津子家でやったプレステ3バイオハザードがすごく面白かった。ゲームはこわい。
これからペグをなおしにいってきます。


クラムボンの新しいのは全然良くなくてがっかりだったけれど、フリーダウンロード配信もしてるLucky Soulのニューアルバムががっさくてとてもいい。

♪A Coming Of Age/Lucky Soul

A Coming of Age

A Coming of Age