8月18日(水)

やっと落ち着いてきたので、ツアーのこととかをほんの少しだけ文章にしておく。
言い訳みたいになってしまうのを承知のうえで、正直にゆうなら、どれも全力の完璧なぼくらを見せることはできなかった。最終日のVoxhallでは、見てくれたひとお客さんや呼んでくれたチョリ明史に申し訳が立たないほどひどいライブをしてしまった。なにも掴み取れなかった。ひとつもぼくらのものにならなかった。悔しかった。


10月にまたいくまで、なにができるか考えている。
いまやっと立ち直った。ここからまたやるしかないと思う。


ぼくらを招致してくれて、しかも全日程面倒みてくれたチョリ明史、忙しいなか一緒にやりたいってゆってくれた蜜のはっちゃん、そして対バンしたのに翌々日神戸から京都まで見にきてくれた蜜のゆりちゃん、fireloopのホシオさん、PAさん、nanoの土竜さん、ぼくらをみにきてくれたひとたち、ありがとうございました。また10月にいきます。よろしくおねがいします。
追記:だいちゃんのこと書いてなかった!泊めてもらっといて。だいちゃんありがとうございました。またすぐ行きます。


村田くんかSmith。ここ最近は聴いている。

ザ・ベスト〜サウンド・オブ・ザ・スミス〜

ザ・ベスト〜サウンド・オブ・ザ・スミス〜