10月4日(月)

大阪はきょう一日大雨だった。

やっとツアーが終わった。大成功ってゆっていい出来だったと思う。人生初のスリーデイズも(薬のおかげで)声なんとかもったし、いろんなひとに音源も買ってもらえた。反応もとてもよくて、また次に繋がりそうでうれしい。刺激を受けるようなバンドに出会えなかったのだけが残念。

これでやっと、忙しいのがすこし終わった。レコーディングからミックス、白井脱退受けてのみっちーへの切り替え、その間ライブふつうにして、もちろんリハもして、とどめに関西ツアー。一ヶ月半くらい、すごい速さで終わった。バンドって大変だなあ。


星野源のアルバムとenvyの新しいのを死ぬほど聴いてる。