バンドマンがおおい。

日が空いてしまった。ぼくは元気です。

7日出発前。

ものっそい吹雪いていてどうなることかと思いましたが無事離陸。すげー揺れてこわかったです。シートベルト外すなランプが常時点灯でトイレに行けなかったのもつらかったです。荷物のなかのガムを探していたらカミソリでばっさり指を切って10分くらい指なめてました。
出発前は皆無だった心細さ等センチメンタルなものが到着後一気に襲ってきて圧死しそうでした。でも意外と大丈夫でした。
渋谷で一夜を明かして、翌朝。

それからは松倉さんと澤田くんにお世話になり、料理したり洗濯したりでなんとかしてもらっています。いまは家の入居審査待ちです。
もっと書きたいこといろいろあるのだけれども、も少し落ち着いたらどばーっと書きますので、とりあえずぼくは無事です報告。
花粉症でもないみたいで、よかったー。