えび。

チキン南蛮。すごくおいしい。作るのはとてもめんどくさい。
酢のにおいはとても卑猥だ。


今日もひたすらパソコンとにらめっこ。曲を作る。
なかなか思い通りにはいかないなあ。でもすこしづつ形になってる。
やりたいことがたくさんある。こっからそこまで、追いつく前に忘れちゃうよ。


STARSを毎日聴いてる。
たぶんぼくが今まで一番聴いた音楽はフィッシュマンズかCardigansだと思うんだけど、それより聴いてるんじゃないかってくらいSTARSばっかり聴いてる。
優しくて柔軟なのに硬派きわまりない、ほんとうに素敵なバンド。




♪Soft revolution/STARS

Set Yourself on Fire

Set Yourself on Fire