フラテン。

載せる写真がないので、aikoのCDジャケットみたいな奈津子ちゃん。

東京には台風がきた。電車が走らなくなったり、雨が降ったりやんだりしていました。ぼくはヘッドフォンをしてずっとパソコンとにらめっこしていたので、なんにも感じなかったなあ。ふくろってゆうすごいバンドが二年くらいまえに札幌にいて、そのバンドの台風ってゆう曲はとてもかっこいい曲だった。

ふくろつながりで、今週末は関東に札幌のバンドが2つ、スプリットツアーでやってきます。ウェッジソールってバンドと、ボーイズドントクライってバンド。ほんとうにすばらしいバンドだから、こっちに住んでるひとで、どれか行けるひとは行っておいたほうがいいよ。

ウェッジソール
http://www.myspace.com/wedgesoul

ボーイズドントクライ
http://www.myspace.com/bdcsapporo


もっとみんな、単独ででもツアー組んでこっちのほうに来たらいいのになあ。札幌にはいいバンドがたくさんいる。いまはどうなのかな。上京する直前にみた、青空教室ってバンドはすさまじかった。いいバンドだなあって、心から思った。あとREVOLVER AHOSTARっていうバンドもいいバンド。ドラムのふみおはwonderverの最初のサポートドラマーでした。ぼくも札幌にいきたい。用もないのにmoleにいたい。勝手にジュース飲みたい。

※おねがい
さねよしいさ子の『うてな』っていうアルバムが手に入らなくて困っています。お持ちの方はご一報ください。



♪FOLLOW THE LIGHTS/RYAN ADAMS

Follow the Lights

Follow the Lights