札幌、大阪決定。

wonderverはですね、11/12札幌mole、そして翌日11/13大阪、ライブしに行くことになりました。だいぶ前から決まってたんだけど、やっとゆえた。お待たせしました。詳細はもう少しだけお待たせします。どっちも力入ってるイベントになると思うので、空けておいてください。
ね、行くってゆったでしょ。

喜んでくれてるみんなを見ると、嬉しいし、だからこそもっともっともっともっと頑張らなければなあと思う。頑張るって違うな、しっかりやるべきことをこなしていかないとな、とかなんとか思う。

社交辞令みたいに聴こえてしまうかも知れないけれど、遠くに待っててくれるひとがいることはなんて頼もしいんだろうって思うし、喜んでくれること、期待してくれていること、こんなに光栄なことは他にないなって思うよ。みんなありがとう。いい曲作ってしっかりかっこいいライブして、満足してもらいたいと思う。

みなさんにお会いできるのが今からとても楽しみです。しんぼうたまらん。