3月2日(水)

きのうの渋谷LUSHへ来てくれた皆さん、ありがとうございました。あんなにたくさん、みんな来てくれるなんて思ってなくて、嬉しかったです。元気出ました。楽しかったです。


そして、思うように歌えなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。楽しみにしてもらっていて、お金を払って見に来て頂いて、がっかりされた方もいたと思います。心配をかけてしまった方々にも、すいませんでした。今後は二度とこんなことがないようにします。誓います。すぐ病院に行くようにします。

あんな歌で夢がかなったなんて言えないので、もう一度、未完成vs新世界に頭下げてツーマンしてもらいます。次の企画はそれです。それじゃない自主企画はやらない。これも誓う。悔しくてしゃあないんだ。


でもみんなゆってくれたように、いいライブだったのは本当だと思ってる。だから、よかったってゆってくれてるひとの気持ちは素直にうれしんだ。伝わってよかった、ありがとね、って思います。

ありがとう。ありがとうがホントに伝わらないよ文字にすると。






次は3/6。ふくろうずさん等とやるよ。
その前に病院いくよ。