6月7日(木)

企画が終わった。
スムルースとLOVE LOVE LOVE、大先輩二つを迎えての企画は、170人のお客さんとninohiraの二人のおかげで大成功だった。僕ら弦切れたりしたけど、それでもみんなライブ良かったって言ってくれたから良かったんだろう。先輩の手加減無しのライブは勉強にもなったし、初めて僕らを見てくれた人もたくさんいたし、ほんとやってよかった。ただ、無料配布音源のリアクションがほとんど無い。もっとみんななんかゆってくれよ。大変だったんだぞ。優しくして。
なんにせよ、来てくれたみんな、本当にありがとう。あなたたちのおかげです。


そして第二回、8/19にもう決まってます。
ninohiraの本気パワーで、今回に負けず劣らずのちょっと引いちゃうくらいの大先輩を招致することに成功しました。みんな腰抜かしちゃうと思うよ。てゆうかワンダーバーそんなのと対バンして大丈夫?ってなるよ。うそ。なんないで。がんばりますから。そして来て。またクラブキューに来て。


なんのリアクションも無いディスクレビュー書こ。