5月30日(水)

企画が近付いてきた。

今年に入ってから、今まで面倒がってやらなかったことややってみたかったこと、後悔しないようにと思って全部やってみている。毎週みんなでメルマガを書くようなちっさいことから、フライヤー配りにライブハウスをまわったり、いろんなとこで路上したり、音源を作ったり。企画もそのひとつ。

今年もあと半年だけれど、精一杯やろうと思ってる。やり残すことのないように。いつか思い返したとき、後悔のないように。


僕がこれまでの人生すべて懸けて作ったバンド、WONDERVERの、二年分の集大成、見にきてください。
お願いします。


http://wonderver.com