11月2日(水)

ついにきょうのランニングで、初めて20kmに挑戦した。結果は1時間45分で、そのうえまだ走れる感じだった。自分の可能性が末恐ろしい。

あと、一曲にまるまる一ヶ月近くかけて歌詞を書いた。
それが自分で言っちゃうけどいままで聴いたことないくらいの名曲で、ふさわしい歌詞を書くのが本当に大変だった。何していても歌詞を考えてた。いい歌なので早くみんなに聴いて欲しい。

あしたは下北沢ラウンドアップ。ただライブをする。いつものライブと気持ちはなにも変わらない。すごい数のバンドが出るけど、僕は未完成と村田くんが見れればあとはどうでもいい。

Twitterを見ると様々な種類のストレスを感じるので見ないようにしてるけどふとたまに見てしまう。そんなことばかりしてる人たちに興味なんか無いのに。

最近の忙しさと心の激しい浮き沈みに体がついて来ない。
病気とかってことじゃなく、なんだか見つかるのは異常ばかりで、あと少しあと少しって毎日なにかをごまかしながら歌っている感じがする。
気持ちは全然弱気じゃないだけに、なんとかしなくちゃと思う。

ああ、YouTubeに新しいライブ動画ふたつ上げてもらったから、みんな見てください。名曲二曲。リハーサル無しでもあんなライブできるんだなと、自信になった映像だった。ちほさんいつもありがとう。


パラダイスガラージの豊田さんみたいなブログになったな。