11月9日(水)

あしたはライブだ。早く歌いたい。

音楽なんてやめてしまいたいって毎日思うけど、歌ってるときはほんと楽しい。辛かったのも苦しかったのも全部報われていく感じがして、だからまだ音楽やっててもいいんだな、なんて思ってしまう。「まだ何も形にできてない」って、なにをしたって一生思い続けるんだろうけど、歌ってるときだけはほんとに気持ちよくて幸せだ。

ラウンドアップも楽しかった。お客さんたくさん来てくれて嬉しかった。未完成と村田くんとセカイイチしか見てないけど、みんなかっこよかった。セカイイチの岩崎さんはしゃべってもかっこよかった。他にもいろんな人としゃべった気がする。あんまり覚えていない。澤田くんと村田くんと一緒にいれるだけで僕幸せだったな。カラオケからは逃げ出したけど。


写真を載せよう。ラウンドアップの打ち上げにてsleepy.abの成ーピー先輩と僕。成山さんは昔から僕のこと褒めてくれるしフェロモンすごいから好き。抱かれたいランキング一位。このあと泥酔して、朝まで気持ちよかった。

いまは他のバンドにあんまり興味持てないんだけど、いまのライブを見たいバンド一位は灰緑さんです。